2011年04月03日

春の芽吹き

今日は陽射しが少なく 少し寒かったですね。



春になって、垣根の赤芽(レッドロビン)の新芽が一気に成長してきました。

レッドロビンの新芽

家々の庭や玄関先の花たちも、色とりどりに鮮やかになってきましたね。



これは我が家のハナニラ。

ハナニラの花

本当に小さい花で目立たないんですが、よーっく見るととても綺麗です。




本日のニャンコは うちネコ "クロベェ" です。

外に出た~い

とにかく外に出たがるコです。




くるさん "(くるねこ大和)" 結婚しましたね~
ただの一読者ですけど、やたら嬉しい!!


それにしてもくるさんったら、

『お祝いとか、心底、心の底から、絶対的に、100%不要ですので構わないでください。
どうしてもとおっしゃるなら、震災の方に遣っていただけると有り難いです。』

って… 男前過ぎるっえーん






同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
アサギリソウ
アサギリソウ(2015-10-30 19:23)

半年毎の骨量測定
半年毎の骨量測定(2015-10-28 20:08)

秋晴れのベランダ
秋晴れのベランダ(2015-10-14 19:55)

一輪のキキョウが?
一輪のキキョウが?(2015-10-11 18:50)


この記事へのコメント
こんばんは

えぇ~っ☆

慌てて確認したところです!!!

うっそー・ほんとー・おめでとう~✿

そう言えば この数週間 くるさんをチェックしてませんでしたー
保護ネコちゃんもいっぱいでしたね!!

くるさんのネコたち 
かわいくて どこかせつなくて 好きです~^^

ちなみに ウチのサンダーは
アタマから花が咲くヤツと キャラがかぶってます・・・(^^ゞ
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年04月04日 00:04
プププッ!
今朝のサンダーちゃん、
ホントに胡ぼちとかぶってる!

猫が安心して眠っている情景は平和そのものって思ってます (^^♪
Posted by ねねここねねここ at 2011年04月04日 19:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の芽吹き
    コメント(2)