2011年06月17日

南天をすっきり!

南天の木が伸びすぎてしまいました上


伸びすぎた南天の木


昨年末にもずいぶん切ったのですが、また伸びましたね~(~o~)


強風のたびに右へ左へとものすごい揺さぶられているので、
長い木だけ全部根元の方から切ってしまいました。

長いのは切ってしまいすっきり!

すっきりしちゃいました!

伐採ゴミも短く刻んでゴミ袋へ(雨に濡れると処置が大変ですので)

木の部分は何かに使おうと思ってとってあります ❤



キキョウの鉢がいっぱいあるのですが、どんどん咲き始めています。

キキョウがたくさん咲き始めて




同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
アサギリソウ
アサギリソウ(2015-10-30 19:23)

半年毎の骨量測定
半年毎の骨量測定(2015-10-28 20:08)

秋晴れのベランダ
秋晴れのベランダ(2015-10-14 19:55)

一輪のキキョウが?
一輪のキキョウが?(2015-10-11 18:50)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
南天をすっきり!
    コメント(0)