2011年11月15日

今日も上天気でした!

今日も朝からよく晴れて 太陽 上天気でしたね!ニコニコ


真っ青な秋晴れの空!

真っ青な秋晴れの空!


外出した時に富士山が見えるかなと期待したのですが・・・
やはり遠い空にはぐるりと雲がいっぱいでしたね~曇り 曇り


16時36分日没です (^o^)/

16時36分日没です


昼間から冷たい風が吹き、夜にはかなり冷えてきましたね。

明日の朝は10度以下に冷え込むとか・・・下降汗汗

今夜は暖かくして寝ましょ (^^♪




同じカテゴリー(空模様など)の記事
雨のち晴れ
雨のち晴れ(2015-10-17 20:29)

一輪のキキョウが?
一輪のキキョウが?(2015-10-11 18:50)

晴天続き☀
晴天続き☀(2015-10-08 19:58)

晴れあがった空
晴れあがった空(2015-10-02 20:37)


この記事へのコメント
富士山?
あ~今日富士山に登山してきましたよ!
普段着で3ワンコ連れて行ってきました

竜洋海洋公園にある竜洋富士ですが・・・
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2011年11月15日 23:41
☆ピータンパパさん☆ こんばんは~!(^o^)丿

はい、拝見しましたよ、その記事 ^m^
夕方のあの時間には寒かったでしょうに、富士登山頑張りましたね~!

3ワンコさんたちもちゃんと歩いたんですものね、偉い!偉い!❤

お風邪の具合、大丈夫ですか?
暖かくしてどうぞお大事に (^_^)/~
Posted by ねねここねねここ at 2011年11月15日 23:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も上天気でした!
    コメント(2)