2012年03月09日

遊び過ぎの二匹

きょうもまた雨・・・雨 こうやって・・・
一歩一歩春になっていくんですね
ニコニコ



昨夜は夜中にベランダと茶の間を行き来して
遊び回っていた茶太郎とチビクロの二匹・・・

いつの間にか連れだって出て行ったようで、
呼んでも帰って来ず、朝もいませんでしたおよよ

またネズミハンティング?


おはよう、とらさん!
おはよう、とらさん!
おはよッす!おばさん!


茶ッ太たち見なかった?
茶ッ太たち見なかった?
見なかったなぁ・・・


クーちゃんはちゃんと玄関で寝ていたんだものね にやり
クーちゃんは玄関で寝ていたんだものね


クロベェは朝4時に出て行って・・・(ーー;)
クロベェは朝4時に出て行って・・・
朝ご飯を食べに帰ってきて・・・


ベランダでしばらく過ごしてから・・・
ベランダでしばらく過ごして
また出て行きました~!(~_~;)
今日も雨の中を出たりはいったり ・・・涙涙


茶ッ太は11時に帰ってきましたが・・・
茶ッ太は11時に帰ってきましたが


チーちゃんのことなど心配してないのか?
遊び過ぎの二匹
爆睡!!


雨戸も閉めた夜6時半に
チーちゃん、びしょ濡れで帰宅!(>_<)

拭いた後、二匹でご飯 ♪  いったい何やってたんだか!ムカッ
拭いた後、二匹でご飯 ♪いったい何やってたんだか!
遊び過ぎだよ!キミたち!ムカッ パンチ汗汗


茶ッ太が舐めてあげています ハート
茶ッ太が舐めてあげています

外での話を聞いてみたいものですね (*^_^*)



カイくん、ユイちゃんの様子はこちらでどうぞ❤
下
『我が家の猫日記』




同じカテゴリー()の記事
アサギリソウ
アサギリソウ(2015-10-30 19:23)

久しぶりのアングル
久しぶりのアングル(2015-10-20 19:22)

雨のち晴れ
雨のち晴れ(2015-10-17 20:29)

秋晴れのベランダ
秋晴れのベランダ(2015-10-14 19:55)


Posted by ねねここ at 20:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遊び過ぎの二匹
    コメント(0)