2012年10月01日

お月見の月うさぎ?

今回の台風17号もひどかったですね ガーン


うちの辺りは昨夜7時過ぎに停電!(>_<)

ちょうどその時母屋から晩ご飯を持ってきてくれて、
せっかくのごちそうを懐中電灯2個で照らしながら、

当然テレビも見られない暗がりでいただきました汗


メニューはミニ海鮮丼(マグロ・イカ・海苔)、焼きナス、
野菜サラダ焼きビーフンのトッピング、豆腐・ワカメ・
エノキダケの味噌汁、ぶどう甲斐路、和菓子月うさぎ?

こんなごちそうを灯り無しで食べるのは
勿体ない勿体ないと言いながら・・・えーん


和菓子だけ食べきれなかったので今朝いただきました。


和生菓子月うさぎ?(●^o^●)
和生菓子月うさぎ?


昨夜は中秋の名月、
わざわざデザートに添えてくれたんですね ♪( ´▽`)


台風が去った深夜に見ることができたようですね。


停電は1時半に起きた時には復旧してました あはは

冷蔵庫にも影響なく有り難いことです m(__)m


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
楽しいおしゃべり
楽しいおしゃべり(2015-02-24 21:02)

泥まみれ茶ッ太 騒動
泥まみれ茶ッ太 騒動(2014-12-25 19:16)

秋風が吹いています
秋風が吹いています(2014-09-07 19:50)

おうちランチ!
おうちランチ!(2014-05-03 20:15)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お月見の月うさぎ?
    コメント(0)