2015年10月30日

アサギリソウ

今日も良いお天気でしたね 太陽




でも風が強くて・・・リハビリで外歩きした時も
帽子を被っていられないほどでした (ーー;)




アサギリソウといってヨモギの仲間だそうです フフフ

アサギリソウ(ヨモギの仲間だそうです)




シルバーに光る葉が綺麗です (*^^)v

シルバーに光る葉が綺麗です


花も咲きますが葉っぱがメインだそうで、花が咲くと葉
色が悪くなるので摘んでしまった方が良いそうです。




ひとり西日を浴びる茶太郎 にやり

ひとり西日を浴びる茶太郎




「見返り美男」 なんちゃって・・・^m^汗

見返り美男




明日の朝は10℃まで冷え込むようです。
これからいよいよ寒くなってきますね およよ




茶太郎とチビクロの里親さんを募集しております。

里親さん募集中です

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m




カイくん、ユイちゃんの様子はこちらでどうぞ❤
下
『我が家の猫日記』




同じカテゴリー()の記事
久しぶりのアングル
久しぶりのアングル(2015-10-20 19:22)

雨のち晴れ
雨のち晴れ(2015-10-17 20:29)

秋晴れのベランダ
秋晴れのベランダ(2015-10-14 19:55)

秋の陽射しの中で
秋の陽射しの中で(2015-09-28 20:53)


この記事へのコメント
ねねここさん。なかなか会いに行けず、ゴメンネ。

女子会、楽しかったね。ねねここさんのお宅がとても機能的で可愛くて
わこねこさんと二人、感心したり羨ましがったりもしたね。
トラさんのことも気がかりだった。

あなたがいなくなるなんて、信じられない。
ようやくブログ再開して、真っ先に訪問したよ・・・。

これからまた、日常のささやかなこと、ツマラナイことを、なるべく楽しいことにかえていきます。

そちらはネット環境整っていますか?

ときどきはサンダーの様子を覗きに来てね。
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2015年11月07日 10:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アサギリソウ
    コメント(1)