2012年03月20日

寒いね茶ッ太

お彼岸のお中日なのに寒い・・・ガーン


陽が高くなるのが早いから 太陽
気分的には春なのですが・・・


今朝も結構寒いね、茶ッ太 (-_-;)
寒いね、茶ッ太


茶太郎はまた中にはいって遊びます キャー
茶太郎はまた中にはいって遊びます


クロベェはきれいにしてからお出かけです ^m^
クロベェはきれいにしてからお出かけ


クーちゃんも陽が当たる場所へ移動しました にんまり
クーちゃんも陽が当たる場所へ移動


チビクロがパトロールから帰ってきて・・・
チビクロがパトロールから帰ってきて


二匹のご挨拶~!❤ ♡ * ♡ ❤
二匹のご挨拶~!


今日のとらさんの・・・

玄関開けたら シャーッ!!
玄関開けたら シャーッ!!


向こうへ行きながら シャーッ!!
向こうへ行きながら シャーッ!!
オイオイ・・・\ (ーー;)


まだまだこれから花冷えの日もあるのですからね花



カイくん、ユイちゃんの様子はこちらでどうぞ❤
下
『我が家の猫日記』




同じカテゴリー()の記事
アサギリソウ
アサギリソウ(2015-10-30 19:23)

久しぶりのアングル
久しぶりのアングル(2015-10-20 19:22)

雨のち晴れ
雨のち晴れ(2015-10-17 20:29)

秋晴れのベランダ
秋晴れのベランダ(2015-10-14 19:55)


Posted by ねねここ at 21:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒いね茶ッ太
    コメント(0)