2015年10月08日

晴天続き☀

台風23号は温帯低気圧に変わって北海道
ではまだまだ注意が必要なようですね ガーン





こちらはほぼ雲ひとつない晴天でした \(^o^)/

雲ひとつない快晴の一日

夕方から雲が出ましたね 曇り




相変わらず変わり映えのしない花の画像で申し訳
ないのですが、まずは玄関前のベゴニアです フフフ

玄関前のベゴニア




この濃いピンクが一番綺麗でしょうか (●^o^●)

この濃いピンクが一番綺麗かな




ユーパトリウムチョコラータがまだ咲いています にんまり

ユーパトリウムチョコラータがまだ咲いています
 



ブットレアは嵐の度に枝が折れていますが、花房は
小さくなっても次から次へと咲き続けています (^^♪

ブットレアは花房が小さくなっても




今日は風が強過ぎて撮影困難な状態でした およよ

今日は風が強過ぎて撮影困難


左奥の端の方にクロベェがいますね ^m^




今日はこれを作成中にどういうわけか首の左側を
傷めてしまい、痛くてうまく動かないし、座っていて
も寝てみても湿布を貼っても治りません 涙涙

筋を違えたんでしょうか、首が弱いですね (T_T)




良いお天気は明日までで、土・日は少し雨の予報に
なってますね、地域のお祭りが多いでしょうに残念!
わーん




茶太郎とチビクロの里親さんを募集しております。

里親さん募集中です

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m




カイくん、ユイちゃんの様子はこちらでどうぞ❤
下
『我が家の猫日記』




同じカテゴリー(空模様など)の記事
雨のち晴れ
雨のち晴れ(2015-10-17 20:29)

一輪のキキョウが?
一輪のキキョウが?(2015-10-11 18:50)

晴れあがった空
晴れあがった空(2015-10-02 20:37)


この記事へのコメント
おはようございます。

天竜川の堤防かな!

秋風が心地よく感じるけど、朝晩は長袖を用意しなきゃ。

会社の≪蔓なし朝顔≫の種を保存して、空いたプランターにチューリップの球根を植え付けます。

富山の組合で買った物が昨日、発送されたよです。(植え付けには少し早いかな)

仕事も大事だけど、自分の健康にも気を使うようになって、時間が空いているときにはスポーツジムで運動しています。

土曜日はラジオの公開番組を聞きに、Hちゃんと!。

日曜日は浜名湖ガーデンパークの駅伝参加に!

愉しめる事は、誰よりも沢山、と思っています。

朝晩の涼しさ?で体調を崩さないように!。
Posted by HDのチョイ悪おやじHDのチョイ悪おやじ at 2015年10月09日 07:48
☆HDのチョイ悪おやじさん☆ こんにちは!

スカッと晴れていた空が曇ってきましたね☁
明日・明後日は予報通り雨が降るのでしょうか。

もう私は秋仕様、長袖生活にはいりました。
今日も外歩きはしましたが首が痛いのは治らずちょっと元気のないねねここです。

お元気な方は愉しいイベントにいっぱい参加して楽しい週末を過ごして下さいね。
Posted by ねねここねねここ at 2015年10月09日 16:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晴天続き☀
    コメント(2)