2015年10月20日

久しぶりのアングル

暖かいお天気がまだ続いていますね ニコニコ




久しぶりでいつもと違うアングルの茶太郎 (^o^)丿

久しぶりに違うアングルで茶太郎




降りて来ようとするところを制して・・・フフフ

降りてこようとするところを制して




何とか撮りました!(*^^)v

何とか撮りました


二匹が屋根の上に居るのを確認してカメラを持って
ベランダに出れば、もうすぐに降りてきちゃって
シャッターチャンスに間に合わないんですよ およよ




今日もチビクロは素早く降りてきてしまって・・・汗 汗

チビクロはその前に降りてしまってました




チーちゃんは最近は身体の調子が良いらしく・・・^m^

この頃はまた前のように走り回って




また前のように走り回って屋根の上にもよく行ってます にやり

よく動いております


張り切り過ぎてまたケンカになったりしなければ
よいのですがね (ーー;)




ねねここは首が痛くて活動控えめになっております えーん




暖かいお天気はまだ続きそうですが、北日本では大分
寒くなってきそうですね (@_@;)




茶太郎とチビクロの里親さんを募集しております。

里親さん募集中です

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m




カイくん、ユイちゃんの様子はこちらでどうぞ❤
下
『我が家の猫日記』




同じカテゴリー()の記事
アサギリソウ
アサギリソウ(2015-10-30 19:23)

雨のち晴れ
雨のち晴れ(2015-10-17 20:29)

秋晴れのベランダ
秋晴れのベランダ(2015-10-14 19:55)

秋の陽射しの中で
秋の陽射しの中で(2015-09-28 20:53)


Posted by ねねここ at 19:22│Comments(0)健康
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのアングル
    コメント(0)