2015年10月17日

雨のち晴れ

朝は雨がパラパラと降っていたのに 雨





お昼過ぎには青空が広がって、もう暑いくらいの
良いお天気になりました~!(^o^)丿

お昼過ぎには青空が広がって




クロベェも撮ったのですがひどい画像ですみません わーん
( まっくろけのけ ムカッ パンチ 汗

クロベェはまたこんな画像ですみません




茶太郎とチビクロも前回と同じような画像になって
しまいました(@_@;)

この二匹はいつも同じような画像で




首の痛みがひどくて写真を撮り直そうとする意欲が
起きないのです・・・今日もこんな良いお天気なのに
ベッドで休んでばかり、簡単更新ですみません!汗
m(__)m




茶太郎とチビクロの里親さんを募集しております。

里親さん募集中です

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m




カイくん、ユイちゃんの様子はこちらでどうぞ❤
下
『我が家の猫日記』


同じカテゴリー()の記事
アサギリソウ
アサギリソウ(2015-10-30 19:23)

久しぶりのアングル
久しぶりのアングル(2015-10-20 19:22)

秋晴れのベランダ
秋晴れのベランダ(2015-10-14 19:55)

秋の陽射しの中で
秋の陽射しの中で(2015-09-28 20:53)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨のち晴れ
    コメント(0)