2015年10月05日

上手なご近所付き合い?

今日は陽射しが無い曇り空の一日 曇り
なんか肌寒かったですね~ガーン





でも雨の心配は無く午後のリハビリで外歩きして
来ました(*^^)v




リハビリ終了後、庭に居るクロベェを撮ろうとしたら・・・にやり

クロベェを撮ろうとしたら




他に関心がある様子でどこかを見ています (@_@)

ほかに関心がある様子




ご近所猫ミーちゃん(♂)が来ていたんですね ^m^

ご近所猫ミーちゃんが来ました

(私が勝手にミーちゃんと呼んでいます)




よその家を堂々と見回り・・・目

よその家を堂々と見回り




クロベェは安全な場所に退避し・・・(^_^)v

クロベェは安全な場所に退避し




ミーちゃんを目で追っています えー

ミーちゃんを目で追っています




ミーちゃんは駐車場でスリスリ・・・(^^♪

ミーちゃんは駐車場でスリスリ




ゴロン!ゴロン!フフフ

ゴロン!




ゆったりと北側の見回りに去って行きました (*^_^*)

ゆったりと北側の見回りに去って行きました




見送るクロベェ にんまり

見送るクロベェ




ミーちゃんの貫禄の凄いこと!この二匹は出くわしても
フーとかシャーも言わず、クロベェがミーちゃんのするこ
とを認めているという感じで、長い付き合いの結果、
いいご近所付き合いが成立しているようです。


ミーちゃんは最近では茶太郎たちともケンカにはなって
ないようですがどうでしょうかね およよ




まだ肋骨の痛みは続いていますが、歩く時には支障は
ありません、なかなか治まってくれませんね 汗 汗




茶太郎とチビクロの里親さんを募集しております。

里親さん募集中です

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m




カイくん、ユイちゃんの様子はこちらでどうぞ❤
下
『我が家の猫日記』




同じカテゴリー()の記事
アサギリソウ
アサギリソウ(2015-10-30 19:23)

久しぶりのアングル
久しぶりのアングル(2015-10-20 19:22)

雨のち晴れ
雨のち晴れ(2015-10-17 20:29)

秋晴れのベランダ
秋晴れのベランダ(2015-10-14 19:55)

秋の陽射しの中で
秋の陽射しの中で(2015-09-28 20:53)


Posted by ねねここ at 20:38│Comments(0)健康
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上手なご近所付き合い?
    コメント(0)