2015年09月30日

レモンマートルにカエル

今日は穏やかな秋空、
明日の午後は小雨の予報ですね 雨






クロベェを撮影できないかなとカメラを持って
中庭に降りた時、レモンマートルの葉影に
カエルさんを見つけました (@_@)

レモンマートルの葉蔭にカエルさんを見つけました




カメラを近づけると急いで逃げ出します 汗 汗

カメラを近づけると急いで逃げだします




反対側まで行ったところで何とか撮影成功!(*^^)v

反対側まで行ったところで何とか撮影

やあ、こんにちは!




クロベェは今日も撮影できませんでした ムカッ パンチ 汗




今回は肋骨の痛みがまだ長引いています わーん
台風とか気圧の影響ではないのかなかなか
治まりませんね (-_-)




茶太郎とチビクロの里親さんを募集しております。

里親さん募集中です

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m




カイくん、ユイちゃんの様子はこちらでどうぞ❤
下
『我が家の猫日記』




同じカテゴリー(空模様など)の記事
雨のち晴れ
雨のち晴れ(2015-10-17 20:29)

一輪のキキョウが?
一輪のキキョウが?(2015-10-11 18:50)

晴天続き☀
晴天続き☀(2015-10-08 19:58)

晴れあがった空
晴れあがった空(2015-10-02 20:37)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レモンマートルにカエル
    コメント(0)