2015年10月02日

晴れあがった空

昨夜は爆弾低気圧で荒れましたね ガーン




今月から日程が変わって訪問リハビリが
月曜日と金曜日になりました!(*^。^*)


昨日はヘルパーさんと歩く日だったのですが
雨で残念ながら実行できず、今日は晴天とな
った午後のリハビリの時間に歩いてきました。
ニコニコ 足跡


その時撮った写真、晴れあがった空と鉄塔です!
\(^o^)/

午後のリハビリ時の外歩きで晴れ上がった空を




外歩きのコースに細葉(槇)の古い垣根があって・・・

ご近所の細葉(槇)の垣根に




実(やんぞうこんぞう)がたくさん生っている木があります
目

実がたくさん生っている木があります


半分くらい色づいてきていましたね、懐かしい実です ^m^




今朝までの激しい雨でベランダがずぶぬれ、ニャンコ
ハウスも上から中のベッドまでびっしょりでした!わーん


カバーをやっといても下のLアングルからはいってきて、
何もかもびっしょりになってしまうんですよ~!(T_T)


ベランダがずぶぬれ、夕方までに洗濯3回


クッションやマット、ベッドの洗濯を夕方までに3回、
何とか干してしまうことができました!およよ 汗 汗




今日は午後からの空が綺麗でしたね (●^o^●)

今日は空が綺麗ですね




次第に夕焼け空になってきました にんまり

次第に夕焼け空になってきました




洗濯もあったのでくたびれてしまいました~!(*_*;
肋骨の痛みがまだ続いているものですからしんどいです。




茶太郎とチビクロの里親さんを募集しております。

里親さん募集中です

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m




カイくん、ユイちゃんの様子はこちらでどうぞ❤
下
『我が家の猫日記』




同じカテゴリー(空模様など)の記事
雨のち晴れ
雨のち晴れ(2015-10-17 20:29)

一輪のキキョウが?
一輪のキキョウが?(2015-10-11 18:50)

晴天続き☀
晴天続き☀(2015-10-08 19:58)


この記事へのコメント
大阪も、昨夜は大荒れでしたよ~
私は7階に住んで居ますが風の音で寝られませんでしたねヽ(´o`;

リハビリの時間に撮られたお写真綺麗ですね。
夕焼け空もステキです。

無理をなさらないで下さいね。
Posted by よしみ70 at 2015年10月03日 12:15
☆よしみさま☆ こんばんは!
今日は良いお天気でしたね☀

昨日から干しておいたニャンコベッドやクッションやマットなどがよく乾いてくれました。
人工芝マットも乾いたのでコロコロテープで汚れを取りニャンコハウスにセッティング!
こんな作業だけで疲れてしまうねねここですからね。

右のわき腹の肋骨がかなり痛みます(>_<)
早く痛みが引いてくれないかなと湿布を貼りながら祈ってますわ。
Posted by ねねここねねここ at 2015年10月03日 19:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晴れあがった空
    コメント(2)