2015年10月14日

秋晴れのベランダ

今日は秋晴れの暖かい日でしたね ニコニコ




ユーフォルビア「ディワリ」がやっと見映えが
するようになりました (^o^)/

ユーフォルビア「ディワリ」がやっと見られるように




直香園芸さんに9月下旬に届けていただいた時は、この
夏の暑さにやられたらしく葉がほとんど無かったんです およよ

届けて頂いた時は葉が殆ど無かったんです




今は葉も大分繁ってきて青空に映えて綺麗です!(^^♪

青空に映えて綺麗です!




花の一つ一つはこんなにちっちゃいんですよね にんまり

一つ一つはこんなにちっちゃいんですけどね




写真を撮ってると割り込んでくる坊ちゃん茶ッ太 (*_*;

写真を撮っていると割り込んでくる茶ッ太


こうやって狭い所でゴロンゴロンと甘えていて ドターン!!
と、下に落っこちちゃったこともあるんですよ~(;一_一)
猫のくせにね~^m^ (猫もタナから落ちるってか?)




二匹の向こうのプランターですが・・・えー

二匹の向こうのプランターですが




届けていただいた当初はこんなに咲いていました (^o^)丿

届けて頂いた当初はこんなに咲いていました


花の名前を伺ってなかったものですからちゃんと披露も
できなくて・・・このピンクの花は次から次へと咲いて今は
一巡目が咲き終わったところくらいなんですかね にやり




首の左後ろ上が痛くて痛くて涙、理学療法士さんによれば
これは痛みが治まるまでに時間がかかりそうだとのこと、
首を休めるしかないそうです(パソコンもよくないですね)。


ほかにも痛いところがあったり、腹痛に悩まされたり、
毎日何かしら言うところがありますが、ゆっくり経過を
見て無理のない程度に動くしかないですね (ーー;)汗




茶太郎とチビクロの里親さんを募集しております。

里親さん募集中です

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m




カイくん、ユイちゃんの様子はこちらでどうぞ❤
下
『我が家の猫日記』




同じカテゴリー()の記事
アサギリソウ
アサギリソウ(2015-10-30 19:23)

久しぶりのアングル
久しぶりのアングル(2015-10-20 19:22)

雨のち晴れ
雨のち晴れ(2015-10-17 20:29)

秋の陽射しの中で
秋の陽射しの中で(2015-09-28 20:53)


この記事へのコメント
ねねここさん。
いつもありがとうございます。

朝晩は少し冷えを感じるようになり、秋らしい毎日となってきましたね。
日だまりでゴロゴロしているネコちゃん達が、気持ちよさそうです。

秋を彩る草花も、今が見ごろ♡という感じですね。
寒くなる前に、元気に咲いてくれていますね。

風の少ない暖かな日に、ちょっと外をのぞくのも気分転換になりますね。
くれぐれもご無理されませんよう、お過ごしくださいね(●^o^●)
Posted by mintoちゃんmintoちゃん at 2015年10月15日 12:18
☆mintoちゃんさん☆ こんにちは!
こちらこそ、いつも有難うございますm(__)m

今日はヘルパーさんと外を少し歩いてきましたが、首と肋骨が痛くて
元気におしゃべりをしながら、というわけにはいきませんでした。

歩くには今が一番良い季節なのにね。

今堤防やあぜ道ではセイタカアワダチソウが満開になろうとしています。
有害ではないと聞いてはいてもちょっと気になりますね(^_^;)

今日は特別穏やかで暖かいですから、秋の風情を今のうちに十分
楽しんで下さいね♡
Posted by ねねここねねここ at 2015年10月15日 14:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋晴れのベランダ
    コメント(2)