2012年03月21日

玄関開けたら、おはよう!

今日もいいお天気だねと・・・太陽


玄関のクーちゃんとお話ししながら開けると・・・

とらさんが外で待ってました にやり
二匹でおはようさん!
二匹で おはようさん! だね (^o^)


私には シャーッ!! で・・・(ーー;)
私にはシャーッ!!で、おはよっす!
おばさん、おはよっす!!


クーちゃんのこと、苛めないんだね フフフ
クーちゃんのこと、苛めないんだね


クーちゃんの伸び~~~~!
クーちゃんの伸び~~~~!


朝日でできた、クーちゃんと木の影 (*^_^*)
朝日でできた、クーちゃんと木の影


しばらくしたら、また一緒に日向ぼっこ にんまり
しばらくしたら、また一緒に日向ぼっこ
オス同士なのに、よくケンカにならないですね。

クーちゃんの恐れを知らない図々しさに、
とらさんが折れているっていうことでしょうか?


二匹で水を飲む茶太郎とチビクロ ラブ
二匹で水を飲む茶太郎とチビクロ


午後、外出から帰ったら・・・

また、この二匹が迎えてくれました~(^^♪
また、この二匹が迎えてくれました


今日は とらさん、クーちゃん デイ でした ニコニコ



カイくん、ユイちゃんの様子はこちらでどうぞ❤
下
『我が家の猫日記』




同じカテゴリー()の記事
アサギリソウ
アサギリソウ(2015-10-30 19:23)

久しぶりのアングル
久しぶりのアングル(2015-10-20 19:22)

雨のち晴れ
雨のち晴れ(2015-10-17 20:29)

秋晴れのベランダ
秋晴れのベランダ(2015-10-14 19:55)


Posted by ねねここ at 21:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
玄関開けたら、おはよう!
    コメント(0)