2012年08月11日

とらさんの顔!

今夜もカミナリがゴロゴロ、ピカピカ!カミナリ
いやですね~!わーん



女子バレーボール!やってくれましたね !(^^)!

銅メダルおめでとう!!くす玉


男子サッカーはとても残念でした しょんぼり

韓国に動きを封じられて、特に終盤は機能せず、
あのチームらしい攻撃が全くできませんでしたね。

兵役免除のこともあり、何としても銅メダルが欲しい
韓国の選手たちの気迫が勝っていたということか。



さてさて、本日のねこさまたちは・・・(●^o^●)


玄関開けたら、とらさん、あくびが終わるところ えー
とらさん、あくびが終わるところ


ペロ・・・(^ω^)
ペロ


ふぅ・・・
ふぅ


なんか顔中細かい傷だらけ およよ
なんか顔中細かい傷だらけ



午後の二匹 (^^♪
午後の二匹


茶ッ太と・・・フフフ
茶ッ太と


チーちゃん ♡
チーちゃん ♡



午後のクロベェ・・・開いてます ( ´艸`)
午後のクロベェ…開いてます


夕方は外で涼んでました にんまり
夕方は外で涼んでました


雷雨になっている今、クロベェはまた外で、
呼んでも呼んでも帰ってきません (ーー;)

カミナリが光っている間は怖くて ガーン
うちにじっとしていられないんですよ~!

今夜も帰って来ないのかな・・・。



カイくん、ユイちゃんの様子はこちらでどうぞ❤
下
『我が家の猫日記』




同じカテゴリー()の記事
アサギリソウ
アサギリソウ(2015-10-30 19:23)

久しぶりのアングル
久しぶりのアングル(2015-10-20 19:22)

雨のち晴れ
雨のち晴れ(2015-10-17 20:29)

秋晴れのベランダ
秋晴れのベランダ(2015-10-14 19:55)


Posted by ねねここ at 22:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とらさんの顔!
    コメント(0)