2012年09月08日

タッチ!♡

U-20女子ワールドカップ 3位決定戦!
日本が勝って銅メダル!サッカー 国旗
おめでとう、ヤングなでしこ!
ニコニコ



今日はパスが繋がらないのが目立ってたし、
フィジカル面でもナイジェリアは強かった・・・

でも、U-20女子日本代表史上初となる
3位入賞です!
キャー



朝のクロベェ、警戒しながらお出かけです 目
朝のクロベェ、警戒しながらお出かけ



とらさんが来ました 危険
とらさんが来ました


今日もご飯タイムに・・・
今日もご飯タイムに


タッチ!!(●^o^●)丿
タッチ!
耳が怒ってますが・・・(~_~;)



せっせと爪のお手入れをする茶ッ太 フフフ
せっせと爪のお手入れをする茶ッ太


その横にはクールアイのチーちゃんが・・・( ̄▽ ̄)
その横にはクールアイのチーちゃんが


二匹でいるところなんですが・・・
二匹でいるところなんですが
チーちゃんは黒い塊にしか見えませんね 汗汗



午後の空!\(^o^)/
午後の空!

高い雲がきれいでした~!あはは



カイくん、ユイちゃんの様子はこちらでどうぞ❤
下
『我が家の猫日記』




同じカテゴリー()の記事
アサギリソウ
アサギリソウ(2015-10-30 19:23)

久しぶりのアングル
久しぶりのアングル(2015-10-20 19:22)

雨のち晴れ
雨のち晴れ(2015-10-17 20:29)

秋晴れのベランダ
秋晴れのベランダ(2015-10-14 19:55)


Posted by ねねここ at 22:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タッチ!♡
    コメント(0)