2011年11月16日

居眠り茶ッ太

朝は冷えましたが、日中は暖かでしたね ニコニコ


朝帰りの茶太郎、舌を出したまま居眠りしてます ^m^
居眠り茶ッ太


ベランダの前の物入れの上は日が当らなくなってきてますので、
屋根の上にマットを敷いてあげたら・・・

屋根の上にマットを敷いてあげたら
二匹はしっかり納まってました~!❤


今朝のとらさん、香箱座りで玄関前を占拠してます 危険
とらさん、香箱座りで玄関前を占拠


香箱座りのまま、朝の挨拶 シャーッ!!
香箱座りのまま、朝の挨拶 シャーッ!!
ものぐさとらさん、怖くないよ (ーー;)


やっぱこの方が迫力ある~!あはは
やっぱこの方が迫力ある~!
オレの顔で遊ぶんじゃねーよ!!ムカッ汗汗
と、猫パンチ出されました~!(>_<)


とらさんがいなくなったらすぐクーちゃんが来て・・・

コンクリートの床にスリスリ~❤
コンクリートの床にスリスリ~


クロベェはさっき帰って来てご飯を食べて・・・
クロベェはさっき帰って来てご飯を食べて
今は静かに眠ってます 睡眠


茶ッ太もひとしきり甘えまくって・・・
茶ッ太もひとしきり甘えまくって
一旦出て行ったのですが、今また帰ってきました (^^)


チビクロはボールでひとり遊びしてましたが・・・にんまり
チーちゃんはボールでひとり遊び

今は二匹でおとなしく寝ています 睡眠



カイくん、ユイちゃんの様子はこちらでどうぞ❤
下
『我が家の猫日記』





Posted by ねねここ at 21:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
居眠り茶ッ太
    コメント(0)