2012年10月01日

台風の後片付け

今回も台風の進路の東側だったため、
かなりの被害が出てしまいましたね
ガーン



うちも室内に避難させた鉢植え以外は
塩害に遭ったものが多いです (ーー;)


ベランダはびっしょりでゴミが散乱し潮でベタベタ汗


僕らの居場所がなーい!ムカッ
僕らの居場所がなーい!.
と、まだ濡れている物置の屋根での二匹 (~_~;)


動いちゃいけない身体をそろりそろりと動かして、
とりあえず鉢植えや花壇の水かけをして潮を流し

ベランダも水で流すだけにして拭き掃除は無し ウィンク

何とか休み休み一応の片づけができました (*^^)v


茶ッ太とチーちゃんはセッティングした途端にこう!
セッティングした途端に陣取って


床も自然乾燥したら二匹はしっかり寝てました にやり
床も水で流しただけで



はい、とらさんも無事でしたよ (≡^▽^≡)
はい、とらさんも無事でしたよ

とらさんはねえ、昨夜あの風雨が激しい停電時に
玄関に来てたんですよ~!びっくり

もちろんご飯のために・・・!(;一_一)


クロベェは今朝3時に帰ってきましたわ およよ汗



台風一過らしい一日だった今日の夕暮れ (^^♪
気持ちの良い夕暮れ時

今夜はいいお月夜になりましたね にっこり


鉢植えを元に戻すのは夜、弟がやってくれました!
(^_^)v



カイくん、ユイちゃんの様子はこちらでどうぞ❤
下
『我が家の猫日記』




同じカテゴリー()の記事
アサギリソウ
アサギリソウ(2015-10-30 19:23)

久しぶりのアングル
久しぶりのアングル(2015-10-20 19:22)

雨のち晴れ
雨のち晴れ(2015-10-17 20:29)

秋晴れのベランダ
秋晴れのベランダ(2015-10-14 19:55)


Posted by ねねここ at 20:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風の後片付け
    コメント(0)