2014年04月15日

LeTAO(ルタオ)ロイヤルクロワッサンリング

今日はお天気は良いものの風が強かったですねガーン



ヘルパーさんに干してもらった洗濯物が風で翻り過ぎて
竿にくるくる巻きになっていましたよ~!汗汗




しばらく前に『自然から元気』さんのブログで頂き物の冬季限定の
「LeTAO(ルタオ)ロイヤルクロワッサンリングホワイトスイーツ」の
記事を拝見して、これは美味しそう!と即調べてみたところ、ホワイ
トは既に販売終了、そこで通常のものをお取り寄せしてみました にっこり



ルタオのロイヤルクロワッサンリングをお取り寄せ



最近食べるものにあまり関心を持てなかったねねここにしては、
送料を負担してまでNET購入したのは珍しいことです(*^_^*)




届いてすぐおやつ分に切り分けておいて冷凍庫に入れ、一日
ひときれずついただいていますが思ったよりもずっと美味しく、
もちもち系パンが苦手になっていた私には嬉しい食感でした。
にんまり ちょき



思った以上に美味しかったです



ルタオ自家製の天然椿酵母を使ったルタオブレッドの生地に、
ルタオのチョコレート「ロイヤルモンターニュ」がはいっていて、
香ばしくサクッと仕上げたクルミのトッピングもとても良いんで
すが、袋から出したりカットする時にどうしてもトッピングがパ
ラパラと落ちちゃいますね (~_~;)



ずっと以前ケーキもお取り寄せしたことがありますが、私的
にはこちらの方が好みかも・・・美味しかったで~す!あはは




茶太郎とチビクロの里親さんを募集しております。

里親さん募集中です

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m




カイくん、ユイちゃんの様子はこちらでどうぞ❤
下
『我が家の猫日記』




同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
楽しいおしゃべり
楽しいおしゃべり(2015-02-24 21:02)

泥まみれ茶ッ太 騒動
泥まみれ茶ッ太 騒動(2014-12-25 19:16)

秋風が吹いています
秋風が吹いています(2014-09-07 19:50)

おうちランチ!
おうちランチ!(2014-05-03 20:15)


この記事へのコメント
ねねここさん  こんにちは

洗濯物がグルグル巻ですか。 たいへんでしたね 伸ばすのが。。。

美味しいものをチェックしネット購入 素晴らしいです。
元気になりたい、元気でいたい、  
美味しいものをお口を通してお腹に入れましょう。

少しずつお元気になっていくご様子が分かります
うれしいですね。

ご自愛下さり元気でお過ごし下さい。
Posted by michikunmichikun at 2014年04月15日 17:36
☆michikunさん☆ こんばんは~!

ふふふ(^^)竿からタオルなどを外す時にピンチがグルグル巻きの中にはいり込んで、
姿勢が悪く背が縮んでしまったねねここにはちょっとだけ大変でした(~_~;)

でもひどいときには洗濯ものを取り込むのも弟に頼んでいたくらいでしたから、
こんなことがゆっくりでも出来るようになっただけでも良い傾向です。

美味しいものを美味しいと感じられるのは有り難いことですね。

michikunさんのこの間の釣果のアカムツさん、
心不全で亡くなられて不本意ながらmichikunさんのお腹へ・・・
美味しそうだったな・・・あ、いや・・・合掌。
Posted by ねねここねねここ at 2014年04月15日 19:39
おはようございます!!ねねここさん(#^.^#)

うれしい~~~!!
お取り寄せして食べたいものがあったのですね(*^^)v

なかなか食べることも大変なご様子だったので、少しずつでも食べたいな・・・と思った事、自分のことのようにうれしいです!!

ほんの少しずつでいいので、楽しいこと気持ちのよいことうれしいことが増えていって欲しいし、できたら一緒に楽しみたいといつも思います。
なかなか実現しませんが((+_+))

訪問リハも無理しないように、ノンビリ進めてくださいねヽ(^o^)丿
Posted by 佑未美容室佑未美容室 at 2014年04月16日 09:16
☆佑未美容室さん☆ こんにちは!

昨日美味しいものを食べた記事をUPしたばかりなのに、昨夜また急な
下腹部痛に襲われて2時間ほど横になって何とか治まりました(>_<)

ここのところのたてつづけの2回の下腹部痛で自分でもわかったことが腸ではなくて、
昨年脳出血で倒れる直前に受けた婦人科の手術の縫合跡が狭いお腹の中で
臓器下垂によって圧迫を受け痛んでいるのでは・・・と気が付いたのです。

背骨の圧迫骨折もあって骨盤内臓器脱という症状に悩まされ病院に相談した結果、
では子宮を取ってしまいましょうということになり悪くもない子宮の摘出手術をしたんです。

前回も今回もありもしない子宮が飛び出てきそうな痛さでしたので多分、、、ね。

故障持ちの身体は次々と連鎖症状が出ますね~(ToT)

佑未美容室さん、いつも有難うね♡
Posted by ねねここねねここ at 2014年04月16日 12:46
お取り寄せしても食べたい!って思うのは、元気が湧いてきた証拠ですね♪
でも腹痛に悩まされているとのこと、心配です(>_<)
暖かくなってきて、少しずつお出かけが出来るようになれば・・・と思っていたのですが。。。
少しでもねねここさんのお体が楽になりますように!と祈っています・・・
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2014年04月17日 00:19
☆サプリメント管理士さん☆ こんにちは !(^^)!

4月6日の記事を拝見してホントに「美味しそう!」って思って即手配!
ホワイトは期間限定で販売終了してましたがこちらもとても美味しいです。

最近はいただきもののスイーツに恵まれていらっしゃるようで羨ましい限りです( ´艸`)

腹痛はありますが胃腸の具合が悪いわけではないようですので食欲はあるんです。

狭いお腹で食べられる量に限度がありますから自分で気を付けないとね(-_-;)

暖かくなってきて動こう、食べようという意欲が湧いてきていますので
それだけでも有り難いです。

いつも励ましのお言葉、有難うございますm(__)m
Posted by ねねここねねここ at 2014年04月17日 13:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LeTAO(ルタオ)ロイヤルクロワッサンリング
    コメント(6)