2015年06月07日

プリンアラモードなど

弟にスーパーでの買い物の際、
洋菓子を買ってきてもらいました キャー





たまに食べたくなるんですよね、プリンアラモード (^^♪

プリンアラモード


甘いですが結構後を引くおいしさがありましたよ にっこり




手巻きクレープ 生チョコもリクエスト、
明日いただきましょう (^^)

手巻きクレープs生チョコ


クレープは大好きで昔浜松のまちなかのカフェで焼いてた頃、
生チョコをデコレーションしてもらってよく食べてました~!にんまり

その後のファーストフード店ではあまり食べませんでしたね。




ルブスの実がいっぱい生っていて色づき始めました (●^o^●)

ルブスの実が色づき始めました




ホントにちっちゃな実なんですよ フフフ

ホントにちっちゃな実なんですよ




キイチゴの仲間だそうですが一応観賞用だそうです ^m^

キイチゴの仲間ですが一応観賞用だそうです




あまり観賞価値はありませんとなっています およよ

あまり観賞価値はありませんとなっています




今日は晴れとなっていましたがどんより曇り空ですよね 曇り




茶太郎とチビクロの里親さんを募集しております。

里親さん募集中です

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m




カイくん、ユイちゃんの様子はこちらでどうぞ❤
下
『我が家の猫日記』




同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
楽しいおしゃべり
楽しいおしゃべり(2015-02-24 21:02)

泥まみれ茶ッ太 騒動
泥まみれ茶ッ太 騒動(2014-12-25 19:16)

秋風が吹いています
秋風が吹いています(2014-09-07 19:50)

おうちランチ!
おうちランチ!(2014-05-03 20:15)


この記事へのコメント
プリンアラマード、美味しそうだね。(^^♪
Posted by buesky at 2015年06月10日 10:32
☆blueskyさん☆ こんばんは!

美味しかったですよ♡
ケーキ屋さんのとかカフェのみたいに上品さはなかったですけどね。

コメント有難うございましたm(__)m
Posted by ねねここねねここ at 2015年06月10日 19:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プリンアラモードなど
    コメント(2)